※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

男友達と下ネタのLINEをしているのを旦那にみられてしまいました。男友…

男友達と下ネタのLINEをしているのを
旦那にみられてしまいました。
男友達と下ネタラインはアウトですか?

ちなみに内容は
旦那のしてないことだったり
自分の性欲がない話だったり過去の恋愛とかです。

私は全くといってほどその男友達を恋愛対象としてみてませんが
旦那は不機嫌でした。

コメント

みん

それ旦那からしたら面白くないと思いますよー。。。😂😂😂もし逆の立場だとしたら私もどんな内容ラインしてるの?って思います笑笑

おはぎ

旦那がいる場で下ネタの話なら分かりますが
LINEとなると個人のやり取りですしないかなーと思います。
旦那さんが女友達と下ネタLINEしてても平気ですか?価値観もあるし難しいですよね~

はじめてのママリ🔰

普通にアウトですし、旦那が他の女と下ネタLINEしてたら気持ち悪いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭おかしいんじゃない?って言いますね

• 3月12日
とまと

自分的にはアウトですね😂
旦那が女友達とそんなLINEしてたら無理なので😇

ショコラ

逆の立場に立って、旦那さんが女友達と同じように下ネタのLINEをしていたら、快いですか???😅😅😅

私はアウトですね😫

キモイです💦💦💦

ママリ

私も男友達多く、恋愛対象としては感じていないですが夫がやめてほしいと言うことは全てやめました。
そういうのって自分がどうかではなく、パートナーの気持ちに合わせるしかないと思っています。

mamari

そりゃそうでしょうね😂
しかも旦那さんがしてない?とか、デリケートな性の事を周りに話されるのも良い気はしないですよ。

もしそれが旦那さんと女友達の逆の立場なら、浮気案件に
なる事もありますからね💦

ママリ

ありえないです。
逆の立場ならキモすぎて家出てくか、しばらく目も合わせない、毎日罵詈雑言の嵐だと思います。

すくすくママ

アウトですよね。
逆の立場になった時にどう感じますか…😥?

ママ

アウトです。価値観もあるとは思いますが
気分良いものじゃないですよね
恋愛対象がどうとか関係ないと思います💦

キモすぎます、アウトですね(笑)
自分に恋愛感情がなくても、そんな話してるの見たら疑われても当然じゃないですか?
大体気のある人と話すような内容ですよね(笑)

もも

ごく普通の一般的な感覚をお持ちの旦那さんなら、アウトですね。絶対見られないようにやるとか文章で残るものでそういう話をしないとかの配慮は必要かな、と思います😌
逆の立場なら…とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいますし、そう考えるのが普通の感覚だとはわかっているのですが、例えば私が逆の立場だとしても(夫が女友達と下ネタLINEしていても)、私は気になりません😅

はじめてのママリ🔰

逆の立場になって女の人と下ネタLINEしてても、何も思わないんですか?わたしだったら下品だなって思ってしまいますね。。

moon

色んな意見があると思いますが、見られてしまったのは、残念ですね💦
男友達と、下ネタ系はありだと思いますが、そういうのはご主人がいない時にしないと🤣笑

男の人、特に旦那さんとか例えば彼氏とかは、嫉妬深い人間だと思うので🤣笑

ママリ

逆の立場だったら気持ち悪いです。
どうしてもそんな話をわざわざ男友達としたいなら絶対バレないようにしろよって思います。

へも

普通の会話とかならまあ許せますが、下ネタはなんか一線超えた感じがして許せません💦

はじめてのママリ

完全にアウトすぎます😂
逆の立場で考えたら分かりませんか?
いくら仲良い男友達で恋愛対象として見てないとしても、ただただ気持ち悪いです。
しかも旦那のことも言ってるなら尚更、私の知らないところでそんな話されてたら頭にきます。
もっと相手の気持ち考えたほうがいいですよ。