※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子で、80cm、10kgです。80サイズがきつく感じるので90サイズを検討中。暖かくなるので短めの90か7分丈の90を購入するか悩んでいます。

ユニクロのレギンスが安いので買い足したいのですが、サイズで迷ってます!
1歳5ヶ月で身長80cm体重10kgの女の子です。
いま80がぴったりで、丈が少し短くなってきた気がします。
90だとブカブカですか?😣
暖かくなるし、丈は短めでもいいのかなーと思ったり…
それとも7分丈の90を買った方がいいですかね?

コメント

ふうしゃ

わたしなら7分丈の90買います!😳

普段はズボンは90なんですが
ユニクロはうちの子には
丈がが長いので、7分丈が
出てる時100買いました😊

  • 🐰

    🐰

    やっぱり7分丈がいいですかね🥺
    だと今は安くなってないので、今回は見送ろうかな😂😂

    • 3月12日
ひろ

7分丈の90おすすめです😊
夏には7分丈としてちょうど良くなるかな?と思います。

  • 🐰

    🐰

    やっぱりこれから履くなら7分の90ですかね!
    安くなるまで待とうと思います😂✨

    • 3月12日