※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日、夜中1回も起きず9時間寝た。予防接種後、熱が上がり、朝は落ち着いた。身体が疲れていたのかな?

今まで夜中0時か1時ぐらいに最後のミルクを寝てたとしてもあげていたのですがそれが私が長く寝たいからという勝手なもので起こしてまであげてたのですが罪悪感があった為昨日は起こさず最後のミルクが21時50分で23時までには寝てまさかの夜中1回も起きず朝6時30まで起きなかったんです。初めて9時間程あいたので大丈夫かなって焦りました。ちなみに昨日初めての予防接種があり普段昼前に起床するのを朝8時前にカーテンを開け起床しました。そして予防接種後、普段平熱が36.7〜36.9ぐらいなんですが夜37.6度まであがりました。寝るのにもいつもより少しぐずりましたが寝てました。 身体がきつかったから起きなかったんですかね😱朝は36.7度で熱も下がってミルクの飲みっぷりは変わりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じでした。
今でも予防接種の日と次の日は、(熱は出ませんが)長く寝ます。
起きてからミルクをいつも通りのみ、おしっこも出ていれば様子見で問題ないと思いますよ。
小さいながらに体の中は一生懸命ウイルスと戦ってるんだろうな、と思って見守ってます。

はじめてのママリ🔰 

初めての予防接種おつかれさまでした☺️

うちの子も注射の次の日は特に身体が頑張ってるからなのかすごくよく寝ます☺️
ちいさんのお子様も体の中でウイルスと戦って頑張ってるんですね🥺💕

お熱なかったりぐったりしてなければ様子見て大丈夫だと思います😌💕 

すー

予防接種でだるくてそのまま寝てた可能性もありますが、ミルクならもしかしたら起こさなければ夜のしっかり寝られる子なのかもしれないですよ☺️夜中は起きたらあげるくらいで良いと思います🙆

Elly🔰

予防接種お疲れ様です

息子も予防接種の日や次の日はぐずったりよく寝たりします
だいたい次の日位には良くなっていることが多いので、ミルクも飲んでくれてて、ぐったりしてないなら、様子見でいいと思いますよ😊