※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

私の兄が息子におもちゃを買いすぎて…息子はトーマスが好きです。プラレ…

私の兄が息子におもちゃを買いすぎて…

息子はトーマスが好きです。プラレールの車両は全て兄が買ったものです。昨年の2月から集めていて20個くらいあります。クリスマスや誕生日にはセットになった物も貰いました。

そこまではまだいいのですが、、
2月から今日まででプラレールを8個買ってます…😅💦ほかにカプセルプラレールの車両も20個くらいまとめて買ってました😅

私がパートを始めて、週に3回程息子を実家に預けるのですがタイミングが合えば兄がいます。(夜勤なので昼間いる)
特に息子がねだったわけでもなく…ただ、兄は息子が可愛いみたいで…
息子も兄がいると喜びます。よく買ってくれるから…?笑

でもさすがに買いすぎじゃ…?と思ってしまいます
有難いですが、悪いなぁという気もあります💦プラレールもそれなりに値段しますよね💦

娘には息子ほどではありませんが買っていてくれることはあります。娘は好きな物がはっきりしていなくてすぐ飽きてしまうのであげるものも迷うのだと思います
息子はプラレールはすごく喜んでずっと遊んでるので…

先程も母からLINEが来て
また買ってたよ~とプラレール2台の写真が送られてきました💦

こんな兄、どう思いますか😅?
同じような方、なにかお礼などされてますか?

コメント