※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナのPCR検査って結果が来るのが早い、遅いとかで陽性とか陰性とか関係あるんでしょうか、、?😢

コロナのPCR検査って結果が来るのが早い、遅いとかで陽性とか陰性とか関係あるんでしょうか、、?😢

コメント

みっち

わたしが聞いた話では、陽性なら連絡がくるの速くて
陰性なら遅いということでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    火曜に出産で入院してPCRしたのですが昨日の時点でまだ結果来てないと言われ、今日も何も言われてないので不安です😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私は陽性も陰性もはっきりわかると同じだけど、疑陽性だと時間かかると言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣偽陽性怖いです😢
    私は火曜に出産で入院してPCRしたのですが昨日の時点でまだ結果来てないと言われ、今日も何も言われてないので不安です😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

今日 息子が検査やったのですが その場で結果出ましたよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣その場で出るの最高ですね😢
    私は火曜に出産で入院してPCRしたのですが昨日の時点でまだ結果来てないと言われ、今日も何も言われてないので不安です😭

• 3月12日
ぽんゆず

この間旦那と私で受けました!
翌日には結果でで陰性でした。
病院によるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣翌日の陰性羨ましいです😢

• 3月12日