※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
ココロ・悩み

毎日、家族のために頑張る中で、妊娠中のつらさや食事での苦しみに悩んでいます。目標もなく、ただ苦痛を和らげる日々です。

私何のために頑張ってるんだろうと毎日思ってしまいます。
辛い妊娠生活を頑張るのも家族のため、家事育児も家族のため。
ささやかな趣味は食べることとスマホいじりだけ。

胃腸が弱く、さらに妊娠中なので少し食べるとすぐ調子悪くて、ますます、何で私だけ?と思ってしまいます。
何食べても調子悪いときは悪いし、病院で調べてもよく分からないし今は薬も飲めない。
贅沢な悩みと分かってますが、目標もなくただ苦痛をその場しのぎで緩和するだけの毎日です。

コメント

あゆむままさんは妊娠を望んでいなかったということですか🥺
望んでいたなら家族のためだけでなく、ご自身のためです👍
赤ちゃんに会うという素敵な目標がありますよ。
1日1日平凡ですが、それがなんだか幸せだな〜って思うようにしています😆

体調悪いのは辛いですね😣
ご自愛ください。

• らじぼらら

らじぼらら

私ももう一人居たらいいなと思ってましたが妊娠するのが怖かったです。情けないですね。
    体調は、自分で頑張って管理しようと思います。
    お返事ありがとうございました。

• 3月11日

私も妊婦生活辛かったですが
頑張るのは赤ちゃんと会いたいから!でした(*´꒳`*)
望んで出来た子なので、吐き過ぎて吐血しても、あと何日で会えると楽しみでした(*´꒳`*)
家事育児も、可愛い娘と仕事頑張って養ってくれる旦那に快適な生活を送ってほしいからです!
みんな、あゆむままさんと同じで、家族のために頑張るんだと思いますよ(*´꒳`*)!!

妊娠中って本当辛いですよね!苦しいし気持ち悪いし思うようにならないし!
私は、4人家族の人とか下の子生まれたばかりの方のYouTuberさんの動画見て、あともう少しで私も赤ちゃんに会える!こんな生活が待ってる!と目標にしてました😌❤️

• らじぼらら

らじぼらら

そうですよね、みんな同じように頑張ってますよね!
    あと4ヶ月頑張ります!お返事ありがとうございました。

• 3月11日
はじめてのママり🔰

妊婦の時って色々不安だったりしますよね。
体調悪かったりすることも多いし。なんで男はなんもないんだって常日頃思ってます‼️
でも胎動とか嬉しいですよね😊
今しかない時間です。
私も色々思うところがありなんで私だけこんなに頑張ってるんだろうと思うこと多いですが子供のために頑張ってます。
あゆむままさんもしんどかったら横になったり休憩しながらお子さんと過ごして下さいね☺️

• らじぼらら

らじぼらら

ありがとうございます。
    辛いときはゴロゴロしてます。
    最近胎動がだいぶ活発です!

• 3月11日