※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

派遣の面談で不安。初めて落とされてショック。でも時短で探してるし、年齢も考えて頑張る。

明日派遣の面談だ…
先週だめだったので自信ない😓

派遣で面談までいって落とされたの初めてだから若干ショックだったな笑

けど時短で探してるしもう若くないし仕方ないのかな、頑張ろう。

コメント

ママリ

派遣で落とされることってあるんですか😔?
派遣ですがないと思ってました💦

• まま

まま

下の方がおっしゃってる通りです。

• 3月11日

派遣でも他社が競合していて落とされる場合もあります。
縁がなかったところは気にせず、明日の面接頑張ってください!

• まま

まま

そうなんですよね💦子育てしながら自分みたく時短で働きたい人たくさんいるだろうなと…がんばります!

• 3月11日

退会ユーザー

詳しくないですけど本当は選考しちゃダメみたいですね😅でも競い合わせてるところ多いみたいで嫌になります。
    良い職場で働けますように😌

• 3月11日
  • まま

まま

大手でも派遣法知らずに?やってる企業あるみたいですよね、本当は前職の退職理由とかも聞いてはいけないのに今回がっつり聞かれました…

• 3月11日

退会ユーザー

そこで働くと決まっているなら派遣会社の営業は落とされたら抗議すると思うので、企業も派遣会社も暗黙の了解なのかなと思ってました😞
    退職理由も聞かれたんですか😱選考する気満々ですね💦

• 3月11日
  • まま

まま

さっき結果が来て今回も落とされました💦社内で知り合いに声をかけていてその方にお願いする事になったそうです…だったら最初から派遣募集すんな!て感じです😡面談に行く交通費だって馬鹿にならないのに腹立ちます😇

• 3月15日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    派遣募集してるのに社内で知り合いに声かけて決まるなんて失礼過ぎです😡交通費も出ないし、同時にエントリーも出来なくて日数経っちゃうのキツいですよね💦
    4月前なのでお仕事の紹介数は増えてるんですかね?次こそは良いお仕事見つかってほしいです❗️

• 3月15日
  • まま

まま

本当そうですよね!失礼過ぎます!

時短の事務で探してますが求人が増えてるかというとそうでもないような気がしますね…😔とりあえずエントリーしまくって頑張ろうと思います。お話聞いてくださってありがとうございました🤗

• 3月15日

退会ユーザー

求人の数、微妙なんですね💦私も派遣育休中で復帰後は時短の仕事希望なので見つかるか不安ですが、頑張ります😣
    良い職場で働けるよう願ってます☺️
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 3月15日