※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

専業主婦の妊婦で、平日は退屈。掃除や洗濯後、買い物も毎日は飽きる。友達がいないので、1日中ぐーたらしてしまう。

妊娠中の方で、専業主婦の方、平日ご主人が仕事に行っている間って何して日中過ごしてますか?^_^
掃除洗濯をしたら、あとはすることがなくて、気分転換に買い物に行くにしても毎日買い物に行くのも飽きるし、、、。
転勤族で周りに友達がいないので、毎日が退屈で、つい1日ぐーたらしてしまいます( ; ; )

コメント

♡しゃん♡

私も全く同じで、妊娠中・専業主婦・周りに知り合いおらず...です(・・;)
日中は海外ドラマ見たり、気が向いたらパン作ったり、昼寝したりとグータラな毎日です(>_<)

あいチャンmama♥

私は掃除、洗濯をチャチャッと終わらせて後は娘が抱っこちゃんなのでずっと抱っこして
テレビみてます(笑)
寝ても布団に寝かせたら起きてしまうので( ̄▽ ̄;)

cp

旦那は家で仕事してるので、ずっと家にいますが、私もすることなく、一日中ゴロゴロしてますw
とりあえずご飯食べた後は究極に眠くなるので寝て、あとはゴロゴロしたり、猫と遊んだり、ネットサーフィンしたり…笑

はな

こんにちは(^ω^)
私も毎日退屈してます。笑
お腹の赤ちゃんが大きくなって性別が分かってきたら、手作りのスタイを作る予定にしてます♡
今は漫画読んだり、エコー写真をアルバムにしたりしてます!

ママリン

私はDVD観まくってましたよー!
あと、思う存分昼寝もしてました♡
子供産まれたらそんな余裕なんて全く無くなるので、のんびりできるの今だけです(笑)
やりたい事とかやり尽くして置いた方がいいですよ♡
あと、当分掃除も細かいとこ出来ないので、今のうちにやっておくことオススメします!
お腹大きくなると、余計に動くの大変なので。。

73

私も家事すましてからずっとゴロゴロ。
暑いので外にも出ずに…
映画好きなので、午後ロード見てます笑
夕方になってからようやく買い物してご飯作り始めます!
毎日同じで自分にアキアキしちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

いままでずっと仕事をしていたので、
産休中のいまはなにもすることがなく
洗濯したり、掃除したり、TV見たり
週1でスーパー行くくらいですかね。
出かけても夕飯の準備とかあるので
17時くらいには帰ってきちゃいます。

もう臨月であまり遠出できないので
最近は、DVDを借りてきたり
お家でのんびり過ごすがほとんどです。

にゃん

うちも転勤族で転々としてますぅ~
めっちゃ、気持ちわかります!
暇なんですよ私(笑)

たくさん録画してテレビ見るか。
手の込んだ料理作るか。
クロスワード買ってきてやるか。
DVD借りて映画でも見ようかなと、思ってる今日この頃です(笑)

分かります‼暇ですよね(笑)毎日出掛けるわけにも行かず。。何か手作りでもしようかな。

こころん♡

私も同じく、
のほほんな毎日を過ごしてます☺︎

初期は手の込んだ料理を作ったり、
主人に全力を注いでましたが、
ミシンを買ってもらったので、
今はベビちゃん準備を楽しんでます♡

サニーマットを作ったり、
エコー写真を整理したりしてます♫
また、ベビちゃん用品見に行って揃えたり、ヨガやプレママクラスに参加したり☆

もちろん1日中録り溜めしたドラマを見てグータラな日もあります☆
今だけだと思って、ありがたく贅沢に過ごさせてもらってます٩(๑′∀ ‵๑)۶

mai_0206

いまは育児家事で手いっぱいですが、妊娠中は食べ歩きしてました!

土地に詳しくなかったのでネットで調べてリストアップ、子どもが生まれたら行けない店のランチを中心にお一人様満喫です笑!

散財しちゃったかな?とも思いましたが、散歩がてらに色々行けてストレス発散。
本当に行っててよかった。
次に行けるのはいつの日か…笑