※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまmama☆
その他の疑問

札幌市北区のちだ歯科クリニックを利用されているかたいますか?自分自身…

札幌市北区のちだ歯科クリニックを利用されているかたいますか??
自分自身の治療なんですが…
仕事復帰すると通いにくくなってしまうので、育休の間に通いたいと思っています。
調べたところ、こちらのクリニックには保育士さんがいて治療の間みてくれるようです。

こどもを預けた時の対応、治療の上手さ(これは担当する先生にもよるでしょうけれど)、予約は取りやすいかなどありましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

mama☺︎

家族みんなちだ歯科クリニック🦷を利用していますが、先生もみなさん親切ですし仕事も丁寧だと思いますよ✨
保育士さんも優しくて泣かずにいい子で❤️待っていてくれました。
ただいつも混んいます😅💦
予約制なので常に患者さんが来ていますが、中の診察台?がめちゃくちゃ台数もあるし先生もいっぱいなので、めちゃくちゃ時間がかかるとは感じませんね〜。

• しましまmama☆

しましまmama☆

コメントありがとうございます!!
    親切で丁寧なの良いです✨
    やはり混んでいるんですね💦
    虫歯あるかどうかレントゲンで調べてくれたりするのでしょうか??

• 3月11日
  • mama☺︎

mama☺︎

初診の場合🦷個室で先生と問診をして歯についての悩みなりを聞いてから治療にに入ってくれますよ。
    きちんとレントゲンも撮ってくれますよ。

• 3月12日
  • しましまmama☆

しましまmama☆

そうなんですね☺️
    それは安心です🍀
    どうもありがとうございます!!

• 3月12日
  • mama☺︎

mama☺︎

グッドアンサー👍✨ありがとうございます。

ちなみに🏥ちだ歯科は建物の正面右側が大人の診察受け付け玄関?になっていて、正面左側の入り口が小児歯科🦷になっていますよ。

• 3月12日
  • しましまmama☆

しましまmama☆

大人と小児歯科、玄関?別々なんですね💡
    家から近くではありませんが、通えない距離ではないので電話して聞いてみようと思います😊

• 3月12日