※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

眠気がひどく、妊娠中はコーヒーを避けているため、眠気覚ましの方法を知りたいです。

眠気が特に酷いです。
毎日夜は7時間〜8時間睡眠をとってますし、眠ければ、職場の10分休憩、昼休みも睡眠をとっていますが、とにかく眠いです
妊娠前も昼ご飯後は異様に眠たくなる体質ではあったのですが、コーヒーを沢山飲んで目を覚ましてました。
妊娠してからはコーヒーをあまり飲まない方がいいと、避けているため、なにかよい眠気覚ましの方法ないでしょうか?

コメント

よーぐる

ガムを噛むとかでしょうか😭
口を動かしていると少し眠気がマシな気がします😭
眠気どうにも抗えなくて辛いですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんもそうなのですね!
    怠けてる訳では無いのにウトウトしてしまうので辛かったです
    ガム試してみます!ありがとうございます😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠中って異常に眠くなりますよね…💤
私も特に食後眠くなりやすかったので、血糖値が急激にあがらないように炭水化物を控えたりしていました💦

妊娠中眠気覚ましにカフェイン飲めないので冷たい水で手を洗ったり目薬さしたりしてスッキリさせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!炭水化物!考えたこと無かったです
    ありがとうございます😭
    どれも参考にさせていただきます!

• 3月12日