※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネントレ挑戦中で、ギャン泣きが続き心が折れそう。ネントレ経験者、最初のギャン泣きはどのくらいで寝ましたか?

ネントレについて。

生後4ヶ月で最近寝る前のグズりが酷くネントレ挑戦しています。

アパートで泣き声が大きく近所迷惑を考えて昼間から始めましたが30分この世の終わりかのようにギャン泣きしていて全く寝る気配なく可哀想で心が折れそうです..

ネントレした方、最初ギャン泣きどのくらいして寝ましたか??

コメント

ままり

最初は30分とかギャン泣きしてました…!
夫は耐えれないタイプなので、私が日中心を鬼にして😅

でもやっぱり心折れるので、ベビーベッドの隣のベッドに寝転んで一緒に寝たり、声だけかけたりしてました…。

まーさん

最初は1時間近くしましたよ😂
だいたいそこで心折れる人が多数ですよね💦
一人目の時は一緒に泣きながらでしたが、二人目全然気にならなくなりました。笑