※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ホワイトデーのお返しに何かしたいと言われたらみなさんなら何をしても…

ホワイトデーのお返しに何かしたいと言われたらみなさんなら何をしてもらいますか?
さっき旦那が「ホワイトデーお花だけじゃアレだから何かご飯作ろうか?それか家事やるとかの方が助かる?」と聞いてきたけど、ご飯作るのはありがたいけど手際悪くて時間かかるし他の家事やってもらったとしてもやり方間違ってたら善意でやってくれてる事を指摘するのも申し訳ないなって考えてその場ではハッキリ返事できなかったです😂
普段から育児も進んでやってくれるし家事も何も言わなくてもスッと手伝ってくれるので助かっています。が、やっぱり完全に任せるのは、、、うーん、、、笑

コメント

はじめてのママリ

私なら無難にお菓子が欲しいです🤗❤質より量で😂😂

あとは子供見ていてもらって、1人で映画を見てその後にカフェに行く時間ですかね〜♥

ママリ

素敵な旦那さんですね💕

家事お願いしたいんだけど、好きなやり方があるから監督みたいに細かく指示出ししてもいい?笑
って聞いてみるのはどうですか?😂

笑い交えながら効率的なやり方や細かいやり方仕込んでおいたら、協力的な旦那さんなら今後絶対に楽ですよ😍

ma

物の方が嬉しいので、欲しかったもの買ってーって言いました😊
スキンケア用品とピアスです😊