※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこママ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た後、病院で赤ちゃんの袋が見つからなかったので、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

こんにちは!12日に検査薬で陽性反応が出たので今日病院に行ったら赤ちゃんの袋がありませんでした>_<同じような方のお話を聞きたいです(u_u)

コメント

りんごろー

私も同じような状態の時があり、その時は子宮外妊娠でした。

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

早速の回答ありがとうございます>_<
    その時はどのような検査で子宮外と分かりましたか?今日病院で聞いてもお腹に痛みがこないとね〜としか言われなくて(u_u)

• 8月22日
  • りんごろー

りんごろー

しばらくは様子見で痛みが出て入院。でも、手術する必要はなくて、2週間程で退院できました。6週目?までに胎嚢が見えないと子宮外妊娠の可能性が高いと言われた気がします。

• 8月22日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

入院もするんですね(。-_-。)まだ痛みはないんですが今日とりあえず様子見と言われました>_<
    その後子作りは再開できましたか?

• 8月22日
  • りんごろー

りんごろー

私は手術をしなかったので、次の月からできましたよ⌄̈⃝
    手術をすると、少しお休みしないといけないかもしれないです。

• 8月22日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

手術にならないといいですけどね(u_u)

• 8月22日