※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

名古屋市立大学病院に子供と一緒に行けるか、託児やキッズルームがあるか知りたいです。ない場合は近隣の一時保育を考えています。

愛知県の名古屋市立大学病院行かれたことある方、教えてください。
今日、3回目の流産確定して不育症気になり紹介状を書いてもらうことにしました。
けど、娘が4月から幼稚園行くまで中々見てくれる人がいないので一緒に連れて行かなきゃいけない状態ですが、子連れ連れてって大丈夫ですか?
あるいは託児やキッズルームありますか?
🆖や託児などなかったら近辺で一時保育探して行こうと思います💦

コメント

momoko

名市大の近くに住んでいて、出産もしました😊
子連れの人はごくたまーにいましたが、不妊症で通ってる方もいるので、子供はご遠慮くださいと張り紙してありました🤔託児とかもなかったです😣

病院から10分ほど歩きますが、荒田ほしのこ園というところが一時保育していますよ😌少しお金はかかりますが💦

• ...

...

教えて頂きありがとうございます💦

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!前の投稿にすみません。私も一人目出産後に3回連続流産をしてしまい不育症の検査をしたいと思っております!名古屋市立大学病院に通われましたか?
病院や先生の雰囲気など良ければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• ...

...

こんにちは。
    去年まで名市大に通っていました。
    先生はサバサバした感じです。
    雰囲気、とりあえず待ちがあります😅
    子連れNG

• 1月17日