※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ!
家族・旦那

実家に帰って、息子がイタズラした時、両親は、動かず、口ばっかりコラ!…

実家に帰って、息子がイタズラした時、両親は、動かず、口ばっかりコラ!!ダメ!!とか、動こうとしません。気づいてる本人が1番近いのに(−_−#)言う前に動けよ!!って毎回思います(−_−#)

コメント

pun୨୧

息子とは?さざえ!さんの息子さんですか?それならさざえ!さんが動くのがいいかなーと思いますよ♡

• さざえ!

さざえ!

返信ありがとうございます。
    私が気づいた時は動くんですが、私が気づかなかった時の事です。

• 8月22日
  • pun୨୧

pun୨୧

ご両親となるとやはり高齢ですよね?俊敏に動けないとかではないですかねー?子供ってパワフルですしね◝(๑⁺д⁺๑)◞՞だから息子さんに言うと見せかけて、さざえ!さんに言ってるのかと(๑•̆૩•̆)

• 8月22日
  • pun୨୧

pun୨୧

うちの主人なんて父親のくせに『こらーママに怒られるよー』です(இдஇ; )

• 8月22日
  • さざえ!

さざえ!

なるほど。息子通過で私、ですか!(笑)納得です(笑)

• 8月22日
みーたむ。

分かりますー!最近下の子出産して今実家で過ごしているのですが手が離せなかったり子供のそばに居なかったりする時に、一番子供の近くにいる父親が口だけで動こうともしてくれない時にイラっとします(笑)

• さざえ!

さざえ!

ですよね(T_T)声だけデカくて、ほんとイライラします。

• 8月22日
りん

親から上の世代はみんなそんなもんかと思います(^_^)

• さざえ!

さざえ!

やはりそうなんですかねー。
    誤飲とかしてしまったら、とか考えると怖いです(T_T)

• 8月22日