※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが「着ぐるみ」の真実に気付いたのって何歳頃でしたか?もうすぐ…

お子さんが「着ぐるみ」の真実に気付いたのって何歳頃でしたか?

もうすぐ6歳になる息子が急に「ワンワンて中に人入ってるんだよね?犬が喋ったり踊ったりするわけないよね!」と言い出しました。
まだ夢を持っててほしかったので、人入ってたら動けないんじゃない?と言ったら「目のところに穴があって前見てるんだと思う!」とすごく現実的なことを言い出しちょっとショックを受けました笑
ちなみに誰かに聞いた訳ではなく、自分でそうかなぁと考えていたようです。

皆さんのお子さんは何歳頃に、中に人が入ってることに気付きましたか?
その時お母さん達の対応はどうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳すぎ頃から言ってました😂
かと言ってその後もキャラクターショーなどずっと楽しんで見てますが😊

え?そーなの?なんでそう思ったの?って聞きました!
実際人が出てくるところを一緒に見てるわけじゃないので、「確かにその可能性もあるかもね!」って感じで話し終えました💦

ゆき(o^^o)

日曜日にお〜いお茶のきぐるみを着たひとがいたんです。

あついのに、大変だよねといわれました。