※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
ココロ・悩み

妊娠中に身内トラブルや乳がん疑惑で心配事が続いています。安産を願っています。

2人目妊娠中です。
安定期辺りから、身内のトラブル続き。
ちょっとした事ではない、大事件が次々と起こっています

そして、まだ続いています。なんなんだろ
お腹の子の事も心配しています。

遂に私も、乳がん疑惑で先日検査し結果待ちです。

妊娠高血圧になり乳腺炎になったと思ったら
乳がん疑惑。抗生剤で酷いアレルギーが出て
全身痒み、痒み止めでまたアレルギー。
全身やけどのようなただれ、、、、

そして今です。予定帝王切開
はぁ、無事に産まれてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫👍
私は妊娠ちょっと前にペットを立て続けに亡くし、安定期ごろにずっと一緒に住んでた祖母が亡くなりました。
大事な存在が次々にいなくなってしまい、妊娠中は本当に泣いてばかりでお腹の子もどうにかなってしまうのではと心配で妊娠していることも最小限の人にしか報告しませんでした。

でも、予定帝王切開でしたが元気に産まれてくれましたよ👍
心も体もなかなか休まらないと思いますが、無事に産まれることを祈っています!