※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃまま
その他の疑問

来年3月に結婚式をするため、わき脱毛しようと思ってます!今息子が5カ月…

来年3月に結婚式をするため、わき脱毛しようと思ってます!今息子が5カ月で、ほぼミルク( ´•ω•` )生理はまだ再開していません‼︎
もちろん脱毛サロンには聞くつもりですが、
同じような時期に脱毛されたかたいますか♡?

コメント

モモピスタチオ

確か脱毛は産後1年くらい開ける必要がある気がします。私も妊娠前は脱毛してましたが、妊娠がわかって通っていません。

• しちゃまま

しちゃまま

なるほど(´・_・`)やはり産んでからもある程度はあけないといけないのですね⚡︎サロンに詳しく聞いてみたいと思います!

• 8月22日
  • モモピスタチオ

モモピスタチオ

きっとホルモンバランスが戻るのが1年くらいかかるのを見越してなんでしょうね(´Д` )
    私も早く再開したいですー。

• 8月22日
ママリ

サロンにもよると思いますが、私が行ってるところは授乳していたらダメです>_<

• しちゃまま

しちゃまま

そうなのですね(´;ω;`)やはり難しそうですね(´;ω;`)問い合わせてみたいとおもいます!

• 8月22日
ドナドナ

私の行ってるところは、生理を一回見送ってから始めてくださいって言われました。
私も脱毛を再開したいですが、母乳なのでしばらくムリそうです(^_^;)

• しちゃまま

しちゃまま

生理は来ていなくても大丈夫だったのですが、授乳中だとダメみたいです!( ´•ω•` )

• 8月22日
かずりゅう

私は妊娠前Jエステという脱毛サロンに行っていましたが産後は生理1回きてからでした!!!
また脱毛通おう!と思ったらまた妊娠したので今年も脱毛できませんでした(^ω^;)

• しちゃまま

しちゃまま

お子さんできたのですね♡!
    生理はこなくて大丈夫みたいで、授乳中だとダメみたいです!もうほぼミルクだから、おしゃぶり代わりのおっぱいやめようか悩み中です( ´•ω•` )!

• 8月22日
颯たんママ☆

私が通ってたところは、産後生理がちゃんと再開してからだった気がします💦授乳中もダメでした💦ホルモンの関係らしいですー!

• しちゃまま

しちゃまま

生理は大丈夫みたいですが、やはり授乳中はダメみたいです!( ´•ω•` )

• 8月22日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ミュゼに通ってましたが、妊娠して中断したいと連絡した際に、再開は産後授乳が終わってからですと言われました(>_<)
完ミにするなら大丈夫ですが、少しでも母乳をあげる予定であればやめたほうがいいと思います(;д;)

• しちゃまま

しちゃまま

わたしもうほぼミルクなのでおっぱいはおしゃぶり代わりみたいなもので...( ´•ω•` )
    添い乳も眠りが浅くなる?かもなのでやめなきゃと思っていたから、悩み中です...

• 8月22日