※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりな
ココロ・悩み

朝寝から目覚めたら、夢の中で未来の娘と両親に会い、タイムスリップしたような体験をした。怖くてリアルすぎて不安。未来を変えることになるから詳細は教えられず、幸せな別れを経て目が覚めた。

くだらない話なのですが、
超怖いので慰めてください😭

今日の朝、授乳を終えて娘が朝寝に入ったので、私ももう一眠りしようと目を閉じてうとうとしてすぐのことです。

夢だと思うのですが、
(たぶん夢。絶対夢だと信じたい。)

ガチャリと鍵があき玄関が開く音がして
体を起こすと、寝室の扉が開いて、私の両親と少し大きくなった娘が入ってきました。

隣には今の生後二ヶ月の娘が横になっていて、見比べると少し大きくなったけど面影が。。。
しかも、私の大好きなドナルドダックの仮装をしていました。

両親に聞くと、今は二歳になっているとのことで、どうしても会いたくてタイムスリップして来たんだよ。と
二歳になった娘に「お母さんと、産まれたばかりの時の娘ちゃんだよ〜」と話していました。

なんでタイムスリップして来たかを聞くと
会えなくなったから、どうしても会いたくて来たと。
はっきり言わないのでこちらから、詳しく聞くのですが、
未来を変えることになるから詳しいことは言えないと言われたのですが、さりげなく聞くと私が死んでしまったような雰囲気でした。

さりげなく言ってしまったので、怒られたようで寝室の扉が開き「帰らなくては」と言うので「本当か分からないけど、両親と娘に会えて幸せだったよ。今までありがとうね。」とだけ伝えて娘と手を振って別れました。

そしてそこで目が覚めたのか、部屋に娘と私だけになりました。

時計を見るとうとうとして5分〜10分くらいの出来事でした。
あまりにリアルな夢だったので、本当になったらどうしよう。
もしかしたら、本当にタイムスリップして来たのかもしれない←と怯えています😭

二歳になったということはあと二、三年は怯えて過ごさなきゃいけないのかな💦😭

あー。とっても怖いです😭😭

コメント

パワフルmama

怖すぎます😭霊感がある方ですか?私も霊感が小さい時からあるんですが、そーいった夢は見たことないですが、
気をつけて行動しなさい!という暗示ですかね?
悪い夢は話した方が消えると聞いたこともあるので、ご両親へ話して、私こんな夢見たんだけど似たような夢みたことない?と聞いてみたらどうでしょうか?

  • ままりな

    ままりな

    小さい時はいろいろ見えたりしたのですが💦
    あと、事故を起こしてしまった日の朝は何故か保険証が車に乗ってるか心配になって確認していたとかいうことがあります。

    心配だし怖いので、旦那が帰ってきたら旦那にまず話して、明日実家に帰るので両親にも話しておきます!

    • 3月10日
さ🦖

死を意味する夢って
見た自分は、本当怖いし
不吉過ぎますよね(xдx;)
でも夢占いの世界では、死を意味する夢は
新しい自分に生まれ変わるという意味があります(。・ω・。)ノ
なので、そのうち
何かとても幸運なことが起こるかもしれないですね☺️

  • ままりな

    ままりな

    本当ですね!しかも予言的なものも悪くないみたいです!!!

    そういうふうに、いい方に捉えようと思います!!!!☺️

    • 3月10日
  • さ🦖

    さ🦖

    基本的に、死を意味する夢に
    悪いものは、なかったりします(。・ω・。)ノ

    悪い夢を見ると自然と良くない方にいきやすかったりするので
    これから良い事があるんだぁ〜って思う方が
    断然良いかと思います(。・ω・。)ノ
    ちなみに、私も死ぬ夢とか見ますが
    その後は、だいたい悩んでた事が解決したりしてます☺️

    • 3月10日
  • ままりな

    ままりな

    とにかく、いい夢だったと信じて、不吉なことは忘れようと思います!笑

    ありがとうございます!!!

    • 3月10日
ママリ

現実だったら、本人に話したから未来変わってるんじゃないですかね?!
あと、ここ数年でタイムマシンが開発されるとは思えないですけどね!!✨だから夢!

  • ままりな

    ままりな

    そうですよね!
    私も怖くなってすぐ、2年後にタイムスリップなんてできる?と思いました!夢ですよね!!!!

    • 3月10日
deleted user

未来の娘さんがここ数年は用心せよとお知らせに来てくれたのかもしれませんね。

念の為、健康診断などを欠かさないようにして、ちょっと気をつけるようにしてみたらどうでしょう?

私もたまにやたらリアルな夢見ます。正夢にはなったことはないけど、ちょっと怖いですよね😥

  • ままりな

    ままりな

    ちょうど、今年が前厄、来年本厄、再来年後厄です😭お宮参りと一緒に、私の厄払いもします💦

    健康診断も、育休中なので職場のが受けられるか分かりませんが、積極的に受けたいと思います!

    • 3月10日
ニャン太郎

えー😭💦
そんなリアルな夢ってあるんですね💦

まだ2ヶ月…この子のためならなんでも出来る!
と小さな事でも不安になる産後の時期ですよね💦

昔から霊感とかあるタイプなのでしょうか?🤔

私は話すとその通りにならない事が多いので
出来るだけ周りに話して、事実にならないようにします💦

本当に怖い夢でしたね😥

  • ままりな

    ままりな

    本当ですよね!!
    もしあと2年しか一緒に入れないと思うと😭😭😭😭😭

    娘と両親がいなくなるっていう逆じゃないだけよかったですが💦

    霊感というか、予知?は結構あって、事故に巻き込まれた日はなぜか朝車の保険証が車にきちんと乗ってるかとても気になって確認したりとかそういうことはあります!

    周りにできるだけ話そうと思います!

    • 3月10日
すぽんじ

怖いです。。。時間があまりたってないことも😱
脅すわけではないですし、怯えて生活することないですが、毎年積極的に検査とかした方がいいですよ!!!

  • ままりな

    ままりな

    そうなんです!
    時間が短くて眠りが浅かったからリアルだったのだと思いたいです💦

    検査したり、事故とか気をつけたり、体調悪い時は積極的に病院に行こうと思います!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

なんという夢😂でも大丈夫です。2、3年後はまだタイムマシーンとか出来てないと思うので😂👍

20年後とか30年後の娘ちゃんが出てきたら現実っぽいですよね😭

とりあえず私健康や事故には気をつけて過ごしていきましょ!!👍

そして疲れてると思うので休める時にゆっくり休んで下さいね💖

  • ままりな

    ままりな

    そうですね!!
    タイムマシーンができるなんてまだ先!!!

    気をつけながら過ごします!
    疲れているから変な夢を見たと信じたいです!!

    • 3月10日
なっちゃん

夢って悪い夢は現実では良い意味をあらわすって言いません??😊
心配であれば毎年健康診断を受けるとか💡
あと、人に話すといいってゆーのも聞いたことあるので、ご両親に話してみてはどうですか?

  • ままりな

    ままりな

    調べたらこんな説もあるみたいです!
    いいふうに考えます!

    両親にも旦那にもその話をして、正夢?にならないようにしたいと思います!

    • 3月10日
らるらりら

求めてる意見とは違うかもですが、
本当にタイムスリップしてきたとしたら?
それをちゃんと覚えていられたって…
すごい!羨ましい!いいな!🥺✨
って思っちゃいました!(笑)
ドナルドダックの仮装も
めちゃくちゃおもしろいし
ママ愛に溢れていて素敵😍
タイムスリップしてきたことによって
未来が変わったから死ぬこともなくなった
と捉えていいと思います✌️🍀

  • ままりな

    ままりな

    たしかに!!!
    ドナルドダックの仮装?服?だったことは、起きてから「もしかしたら、私が好きだから着せてくれたのかな?」とか思ってめっちゃリアルに感じてしまいましたが💦
    前向きに捉えたいと思います🙌

    • 3月10日
アリエル

すごい夢でこっちまで鳥肌がたってしまいました‼️(笑)
けど良いふうにとらえて明るくいきましょう‼️
未来わいくらでも変えられますからね✨

  • ままりな

    ままりな

    そんな奇跡体験アンビリバボーなことないですよね!笑
    両親や旦那にも話したので、もし事実になったら逆にすごいですよね!!!!

    • 3月11日