

3kidsma-ma
ネットスーパーもありますよ。

Yu-a
昨日のうちに三日分の買い物済ませておいたのでいきません!\( ˆoˆ )/
万が一買い物もできなかった時は、主人に仕事帰りになにか買ってきてもらいます( ´•౪•`)
それかお店の方には申し訳ないけどデリバリー。。。

あおい
昨日のうちに買い物済ませちゃいました( >_< )
今日がピークだと聞いたので…
冷蔵庫にあるものでなんとか作れたりしませんかね〜今日子ども連れて買い物は厳しいと思います( ; ; )

まいみい1448
わたしは朝方雨がひどくない時に買いに行きました(。•́•̀。)💦
けど早朝だったからか、お目当てのひき肉が買えず……( 💧¯₃¯ )
ピーク過ぎたらまたちょっと近所のスーパーにサクッと行くつもりです(._."ll)それか旦那さんに帰りに買って来てもらいます(´*ω*`)

さーこ8
ネットスーパー利用しちゃうかもです。
それかあるもので頑張るか😳

♡蓮々ママ♡
子供を連れていかなきゃいけないなら、素麺とかパスタとかあるものだけで旦那には我慢してもらいます( ¨̮ )

かな
こちら北海道も酷くはないですが雨ですので、買い物行きません。
冷蔵庫、冷凍庫から集めて出来るもの作ります。
しばらく雨続きで買い物してないため、クックパッド検索が大活躍です^ ^

2児のママ、昼までゆっくり寝たい
行かないです。
旦那が帰りにコンビニで買ってきてくれるの
まちます(^o^)/

アンパンパン
私はいつも天気予報見て買い物してます‼︎
なので昨日の買い物で今日の分も済ませておきました(^ ^)
ちなみに離乳食は日曜に1週間分作って冷凍してます。
たまぁに、えっ雨‼︎なんもない…
って時は完全な手抜きですが非常食用として買ってあるレトルト使っちゃいます(^^;;

youmama
ネットスーパーで頼んじゃいました!
雨すごいですねー(>_<)
-
頌美
旦那に買い物行けないって言ったら食べに行こうって言ってくれました(^O^)
- 8月22日
コメント