※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

次男が生まれてから泣いている日が多く、抱っこしても泣きやむことがありません。長男の時とは違い、次男は夜以外ほとんど寝ず、抱っこも重くて大変です。長男が昼寝中は次男を抱っこし、部屋中を歩き回る長男のせいで日中は寝付きにくいかもしれません。

次男が生まれてから1日も泣いてない日ないんじゃないかと思うぐらい常ないてます(笑)
抱っこしてたら泣きやみますが上の子もいるので常抱っこもできないので基本泣かせっぱなしです。
長男が昼寝の時は起きないように次男を抱っこしてます、たまにおろしてギャン泣きしてる時ありますが長男は起きないぐらい爆睡してるのでそこが救いですが😂
抱っこ紐も狭苦しいのか分かりませんがモゾモゾしてグズグズ…これいつまで続くねんって感じです…7.3キロもあるので抱っこもめちゃくちゃ重いし長時間抱くのは地獄です。笑
長男の時はこんなんじゃなかったし朝昼晩問わずよく寝てたと思います😅次男は夜以外全く寝ません、日中1時間寝たら良いといった感じです。上の子が部屋中歩き回るので日中はなかなか寝付けないのかもしれませんが💦(夜はお腹空いた〜って泣く以外爆睡です)

コメント

ゆゆゆゆ

うちと全く一緒です😂
長男はミルク飲ませて寝転がしてたら
勝手に寝るし夜も2ヶ月から朝まで
起きず本当によく寝る子で凄い
楽だったのですが次男は1歳になるまで
抱っこか腕枕でしか寝ず1日中
泣きっぱなし、抱っこしっぱなしで
肩も腰もバッキバキでした(笑)
夜中も断乳するまで3時間おきで
1年間寝不足でした😂

• 年子まま🧸

年子まま🧸

次男はミルク飲んでもグズグズです😂
    肩がもう悲鳴あげてます🤣幸い夜中は6~7時間とか空く時あるので寝不足では無いんですが朝起きたらもう泣き声地獄です😂😂

• 3月10日
ココア

生後6ヶ月位まで、毎日何かしら泣いてましたよ、
っと言うか、起きてる時間の半分位泣いてたんじゃないかって位の感覚ですw

• 年子まま🧸

年子まま🧸

次男も起きてる時間の半分以上泣いてます😂😂
    今は機嫌よく手とか舐めてますがこれも数分で飽きてまた泣くんだろうなぁって思ってます…笑

• 3月10日