※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
ココロ・悩み

弱音を吐かせてください。1歳の下の子が、先週熱を出し、土曜日には熱が…

弱音を吐かせてください。

1歳の下の子が、先週熱を出し、土曜日には熱が下がりました。
そこから、機嫌悪い、大泣き、癇癪、抱っこ、、、
本当にすごいです。
人が変わってしまったようです。

病み上がりはそうなるとか、病気が完全に治っていないとか、頭ではわかってても、辛すぎて心折れそうです。

不機嫌すぎるから、上の子ともスキンシップとれないし、かわいそうです。

後少しで終わると思っていても、ゴールの見えない日々に息が詰まりそうです。

皆さんも同様の経験ありますか?

コメント

オムハンバーグ

ん?突発とかですか?😳
ありましたよ〰️。
めっちゃ不機嫌でつらかったです😭一週間ほどかかりましたが、元に戻りました💦