※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

2人目妊娠中で予定日超過中。粘液栓が出たけどまだ生まれず。子宮口は4cm開いているが心配。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!
予定日超過中の2人目妊娠中です!
今日初めて粘液栓でましたー!
1人目は突然の破水からだったので、ちょっとどきどきしてます!笑
早く赤ちゃんに会いたいな~♡
昨日の検診で子宮口は4cmあいてるみたいなんですが、なかなか生まれてくれません🤣
同じような方いますかー?(・ิ∀・ิ๑)

コメント

りま

私は39週なんですが、9日の検診で子宮口4センチ開いてるし頭も下がってるよと言われ内診グリグリされました!
その後帰宅してから前駆陣痛と今までなかった腰の痛みを感じてそろそろだ!!っておもっていたのですが、その後遠のき、、、🥲
おしるしのような粘液栓は何回かでますがまだ何も起こりません🤣🤣

早く会いたいですよね❤︎
お互い頑張りましょう👏🏻🌸