※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活6周期目で陽性反応が出たが、生理予定日前に出血が続いている。着床出血か心配で、早めに診察が必要か悩んでいる。妊娠初期症状がないため不安。薬の影響で早めに検査したい。

妊活6周期目、やっと陽性反応出ました🥺
と言ってもまだ生理予定日のフライングです。

3日前からティッシュにつく程度の出血が続いていて、ナプキンにもわずかに付着してます😭腹痛はありません。生理が来たのかと思っていましたが、一向に始まらず今朝フライング検査しました。

着床出血ですかねぇ🥺血が止まらなければ診察早めに行ったほうが良いでしょうか?

過去3回の妊娠時には出血が無かったので心配です😔

生理前のイライラや空腹感といった症状も無いし、妊娠初期症状のようなものもありません。

妊娠したら止めないといけない薬があったので早めに検査しました。フライングへの批判はお控えください。

コメント

生理予定日だったらいま病院行っても胎嚢すら見えないと思います💦
早くてもあと一週間は様子見になると思います😓