※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あーもう疲れた。子どものご飯は出来たてで温かいうちに食べさせて。だ…

あーもう疲れた。
子どものご飯は出来たてで
温かいうちに食べさせて。だって。
なに、早めに作って食べる時に
温めて食べさせるのはダメなの?
夕方から子ども2人お風呂入れて
着替えさせて下の子の🍼やってって
全部一人でやるから時間かかるし
そして、最後には
弁当は冷食ばかりだし。と文句言われて。
こっちは夜中起きて下の子の🍼あげて
オムツ替えてってやってるんだわ。
だったら自分も起きてくれよ
一度も起きた事ないくせに
休みの時だって起きないくせに。
もう、嫌だわ

コメント

はじめてのママリ🔰

一回全てやらせるしかないですね💢

  • ままり

    ままり

    それ言ったら
    なら日曜日にやる。と
    言われました🤦

    • 3月10日
すず

出来立てなんて無理ですね…子供1人でも大変なのに、2人いて、そこまで求められてもって感じですね。

その日曜ほんと一人でやってもらえたら、良いですね!

にゃん

日曜日に上の子のお世話とか
家事含めて全部やってもらっちゃいましょ!!

みぃさんは赤ちゃん専属で👍

ママ

冷食が嫌なら自分で弁当作ってみろ❗️
作ってやってるんだからありがとうだろ??
弁当箱洗うのだって面倒くさいんだよ❗️

子供のご飯なんて出来立てだって食べなきゃ冷めちゃうんだよ‼️
そんなに気になるなら自分でやれー💢

と言いたいのを我慢したみぃさんは偉い❤️

deleted user

家事育児全てさせましょう😃もちろん、授乳中は動かず待機ですよ😂完全に同じじゃないと分からないと思います!