※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の声が大きくて周囲に迷惑をかけてしまい、ストレスがたまっている方いますか?外出時も困っています。同じような経験をされた方、対処法を教えてください。

声が大きい、よく声が通る、そんなお子さん育ててる方いますか?😣💦娘はとにかくよく泣くし、癇癪持ちなんですが、それにプラスとにかーーーく声がデカい!ものすごくよく響く、通る声をしてます😨新生児の頃から、ふぇ〜んと泣く赤ちゃんの中で娘だけがッギャアアアアアーーーー!!!!!と何十分も断末魔のように叫び泣きしていました😞
そして今です。それがレベルアップしています。どの赤ちゃんもお子さんも、多かれ少なかれぐずったりギャン泣きしたり、わがまま言ったり癇癪起こしたり、それぞれあると思うのですが、娘の場合はもう虐待してる?死ぬ寸前?というような声のデカさと泣き方です。もうそれがストレスで仕方ありません😭
どこに行っても振り返られるし…何事!?という感じで見られるし。とにかく私が焦ります。
外食の時、ただお菓子がなくなったから泣いただけで、店員さんがどうしました!?と走ってきたことがありました😭
別に解決策などないのはわかっているのですが、同じような方いませんか?どうメンタル保ってますか?もう私は引きこもりたくなることがありますが、そうすると家の中でその泣き声が響くので頭が割れそうです💦
この先イヤイヤ期になったら耐えられる気がしません…

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにひどいときはワイヤレスイヤホン🎧してます😂

息子もすごい大きい声で泣きます😅
酷い時は数秒おきに泣いてます😂
鼓膜がやぶけるんじゃないか?ってくらい大きい、、
私は無で何も考えずに
してます〜!あんまり酷い時は、
どうしたの〜おいで〜って
優しく言うと落ち着くことに
最近気付きました 😂

ふたむ

うちの娘もかなり声でかいし、私が誰かと話すと、私を取られたと思うのか断末魔の勢いで泣き叫びます😭
癇癪も酷いです……。
癇癪起こされた時は無になってます😂😂