※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、水やお茶が美味しく感じず、ジュースばかり飲んでいる方いますか? カルピスにハマっていて、水分摂取に悩んでいます。

15週過ぎた所なんですが、妊娠中、水やお茶が美味しく感じず、ジュースばっかり飲んでる方いますか!?
カルピスにドハマリしてやばいです…
そして今からまたジュースを買いに行こうとしている常習犯です…

元は痩せ型だけどちょっとやばいです😱元々あまり水分を摂らないのに異常な感じで…
仲間いませんか!?いても大丈夫な訳じゃないけどちょっと安心したいです💦笑

コメント

ここあ

同じくです😱
元々、飲み物は水しか飲みたくない!ジュースは普段全く飲まないタイプだったのですが、つわりの影響なのか水が本当に不味くて不味くて😭
特に、毎日飲んでいたような白湯とかが本当に飲めなくなってしまって😢
キンキンに冷やした水でギリ飲める。って感じです😱
ジュースは味があるから美味しく飲めるんですよね😢
飲み過ぎよくないよな、、と思って、今はノンカフェインの紅茶を飲むようにしています!それにカルディで買ったレモンの入った氷砂糖みたいなのを入れて飲むのが最近のブームです🤤(結局甘くしてる笑)

mr1988

私は炭酸のジュースにハマりました😭普段ジュースなんて全く飲まなかったのに😳

ほうじ茶

妊娠10週目ですが同じです!
水やお茶は吐いてしまい飲めず、カルピスソーダばかり飲んでます😅

先生にはつわりだから飲める物を飲めばいいよって言われてます。
つわり落ち着いたら気をつけてねとも言われてますが💦

Kano

オレンジジュースにハマってしまいました🍊
普段は水かお茶なのに🥲

りえママ

麦茶や水はだめでした😓
氷水ならマシでした
炭酸嫌いなはずなのにつわり中は三ツ矢サイダーとコーラとジンジャーエールが飲めました
つわりにはポカリいいと聞いたのでなるべく飲んでました😄

ママリ

やっぱり水とかは、マズッてなりますよね!!あっさりし過ぎたものがダメになりました、、
皆さんのご意見参考にさせていただきます🙇‍♀️