※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後すぐに旦那さんと仲良し再会した方全くそういう気になれません😭でも…

産後すぐに旦那さんと仲良し再会した方

全くそういう気になれません😭
でもそろそろしないとなって思ってます💦
どうやったらそんな気分になれますか😭?

コメント

Mio

悪露が終わってからしました!正直性欲ないしその気になってなかったですが雰囲気でやってました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね😭
    どうやったらその気になれるのか、、

• 3月9日
  • Mio

Mio

嫌なら目つぶりながらとか隠しながらでいいと思いますよ!今でもそうです笑

• 3月9日
Ayana

1人目は産後2ヶ月目にしました。
お股が裂けそうでヒリヒリして
痛くて性欲どころではなかったです!
2人目は5ヶ月経ってしました。
もちろん性欲なくて湧くわけもなく
3.4ヶ月に1回くらいのペースで
5回もしないうちに3人目(笑)
そしてセックスレスです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5回もしないうちにすごいです😆わたしも2人目はほしいので、そんなふうにできたらいいなぁ🥲💓

• 3月9日

旦那さんが求めないなら無理にしなくてもいいんじゃないですか?
私はそういう気分になろうとしたわけでなくて、普通に今まで通りそういう気分になっただけです汗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと断ってしまっているのでそろそろしなきゃなと思っていたところです😭
    普通にそういう気分になれるのがわたしも希望ではあります🤣とても羨ましいです🥲

• 3月9日
沙雪

1ヶ月検診終わってすぐ再開しましたが本音はしたくなかったです(笑)

ローションとか使ってみたり、色々して気持ちいいと思えるようになったら自然とそういう気分になりました☺️