※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-loco
家族・旦那

なんか段々腹立ってきて眠れなくなりましたヽ(*`д´*)ノ現在臨月の妊婦で…

聞いてください!!
なんか段々腹立ってきて眠れなくなりましたヽ(*`д´*)ノ

現在臨月の妊婦です。
今日、滝が有名なスポットに旦那と遊びに行ったんですが、そこにたどり着くまで結構な登り坂だったんです。
でも徒歩で行かないといけなくて。
当然、臨月の妊婦にはキツいですよね!!
それなのに旦那は荷物も持ってくれず、手をひいてくれるわけでもなく、自分だけスタスタ登って行くんですよ!!
どう思いますかー?!
思いやりがないですよね!!
わたしが期待し過ぎなだけですかね(´;ω;`)

コメント

deleted user

男性に妊婦の辛さはわかりませんからね💦
大丈夫?って声かけくらいして欲しいですよね😓

  • hi-loco

    hi-loco

    やっぱりそうですよね(>_<)
    せめて声くらいかけて欲しかったです(´;ω;`)

    • 8月22日
みんころすけ

一緒に歩いてほしいところです😭😭

  • hi-loco

    hi-loco

    一緒に歩いて欲しかったです(´;ω;`)
    もう、次こういう事があったらハッキリ言おうと思います!!

    • 8月22日
ままり

重たいから荷物持って!!って言います(笑)
言わないと分かんないんですよ!きっと!笑

  • hi-loco

    hi-loco

    男性って言わないと分からない人が多いんですかね(´-ε-`;)
    次からは言おうと思います!!

    • 8月22日
*うみくんmama☺︎*

ひどいー!!>_<💦
hi-locoさんは期待しすぎ何かじゃないですよ>_<!
女からしたら臨月の妊婦さんの荷物持ったり、手を引いてくれたりとか当たり前に感じるけど、
男の人ってどうも言わないとわからない人多いですよね>_<。
言わなくてもやってくれよぉ〜(;_;)って多々あります。笑

面倒だとは思いますが、
旦那さんに、大変だからこうして欲しいなぁ〜とかって優しくいえばきっとやってもらえますよ^ ^♪
言わなくてもわかってよ。笑
が本心ですけどね>_<♪

  • hi-loco

    hi-loco

    言わなくても気づいてくれたら嬉しいんですけどねー(>_<)
    なかなかそうは行かず( p_q)

    優しく言える可愛らしい奥さんになりたいです(笑)

    • 8月22日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    私は、鬼嫁って言われてますよ笑
    カチンときたら、
    引っ叩いちゃうし!笑

    ただ、こうして欲しい!とか、お願いごとがある時は、私も頑張って優しく言ってます>_<笑
    逆の立場を考えて、こうして欲しい!って言われる時に、ガツン!と言われるよりは優しく言われた方が気分的にもいいですよね?^ ^♪

    • 8月22日
  • hi-loco

    hi-loco

    相手の立場を考えて…確かにそうですよねー!!
    イラっとしても、1度冷静になってみようと思います(´◡`๑)♡

    • 8月22日
あいうえお

はじめから期待しないのが
いいですよ( ̄▽ ̄)!!!

  • hi-loco

    hi-loco

    そうですね!!(笑)
    期待しなかったら腹も立たないですよね(。-∀-)

    • 8月22日
  • あいうえお

    あいうえお

    私も期待しなかったら
    腹が立たないって
    いろいろあって学びました!笑

    • 8月22日
moamoamoa

動くの大変だったりの時は指示しちゃいますね
アレ取ってとか
〇〇してーとか
(バッグ)重い〜とか
気遣ってくれてますが、気づいてくれない事は遠慮なく言います
それと、どんな小さな事でも「ありがとう」とお礼も必ず言います

  • hi-loco

    hi-loco

    ありがとうとお礼を言うのは大事ですね!!
    妊婦を気遣ってくれるのは当然と思ってましたが、わたしもちゃんと感謝の気持ちを持たないとダメですねー(>_<)

    • 8月22日