※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱりもう無理かも。昨日は久しぶりに飲みに行かせて貰ってストレス…

やっぱりもう無理かも。昨日は久しぶりに飲みに行かせて貰ってストレス発散して来たのに。
朝起きれば旦那は不機嫌。一度も笑わない。
昨日子供と夕方まで昼寝してたから…私が帰宅した時にはまだ子供は起きていてずっと構ってたからストレスになったんだろうけど、こっちは毎日朝から晩まで一緒に過ごしてる。
週2回は車で寝て朝帰って来て自分勝手なことばかりやって、2週連続で飲みだって行ってるのに自分ばっかりストレス溜まってるみたいな態度ムカつく。
イライラしてぬいぐるみは投げる、子供がアンパンマンの車に乗って脚を引かれたら思いっきり蹴っ飛ばすし。
なんかもうほんと疲れる人。

こっちが毛布洗ったら普段布団なんて絶対干さない人がいきなり干し出して毛布干すスペース無いし。

まぢクソ旦那。

コメント

ままガール

この手のタイプって本当に人間的に未熟ですよね💦
以前、5年同棲していた彼氏がそうでした。
人の楽しみ、幸せを喜べない。
人より自分が大切。
嫌気しますよね😭