※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児に協力してくれないパートナーに悩んでいます。精神的に疲れています。

何もやってくれません
寝かしつけなんて1度もしたことありません
ミルク、オムツ替えなんて片手で数えれるぐらい
お風呂は私が生理が来た時だけ。
毎日仕事に行ってるなら
まだそれなら許せます
毎日パチンコに行き
家にいる時は泣いててもシカト
なのにたまーに気が向いた時だけ
抱っこしたり何も知らないのに
間違った常識で文句を言ってくる。
息子は寝返りが出るようになり
ずっと寝返り。睡眠までまともに取れなくり
精神的に疲れてしまいした。

親は母親だけではないのに。

コメント

ママリ

私の所と同じです😭
子供3人居ますが、お風呂、お着替え、ご飯介助、家事全て私一人でやって土日もパチンコで公園に連れて行ってもらったのも数回…
本当に嫌になっちゃいますよね😭