※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中に食欲が変わることはよくあります。皆さんはどんな食べ物が食べたくなりますか?私の娘はチョコが好きでしたが、今回の妊娠でカレーが食べたい気持ちになりました。

妊娠してからふと、あ、これ食べたいって物がカレー👲🏽🍛(笑)
そんなことありますか?(笑)皆さんはどんなものが食べたくなります?👶🏻❤️
娘の妊娠中の時はひたすらチョコレート(笑)
今回男の子だったので カレー好きになるのかな?(笑)
娘はチョコ大好きです!
皆さんのお話聞かせて下さい〜!!🙊🙊🙊

コメント

はじめてのママリ🔰

トマトと果物2人とも食べまくりました。

上の子は超偏食で果物一切食べません🤣🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    偏食なんですね👀うちの娘もすっごい偏食で毎日ご飯作るのに悩まされてます(笑)😭😭

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は、よく言うマックのポテトを頻繁に食べていました‼︎後は焼肉です‼︎
今は、チョコレートや甘いものです!
男の子と女の子だと違うのかなぁ〜って思っています!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    焼肉たべたくなります!!❤(笑)
    あとマクド本当にたべたくなります🥺🥺

    • 3月8日
柊0803

私はフランスパンやバゲットでした🤣

娘には「半分はパンで出来てるかもしれないね」と冗談で言うくらいハード系のパンばかり食べていました🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    半分はパン🥖🍞(笑)
    わたしも多分娘はチョコでできたってくらいひたすらたべてました(笑)

    • 3月8日
ふうとも

性別ちがいますがつわりの時はどっちもしょっぱいもの食べたくなりました😅
マックのポテトとかカップヌードルのシーフード味とか…
安定期こえると今度はチョコばかり欲してました(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    妊娠したら食べたくなるって言いますもんね♥今回がしょっぱいもの食べたくなりましたー🥺🥺🥺

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

私はいちごジャム&マーガリンのパンです😂
一生分くらい食べました(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも甘いパンたべてましたー♥

    • 3月8日
ママリ

今はタラタラしてんじゃねーよや、するめが食べたくなります😂❤️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    美味しそう🥺🤍🤍お酒のあてですね(笑)

    • 3月8日
キョン子

じゃがビー貪ってました🤣
普段スナック菓子より甘いもの派なんです。

ポテチでもなくじゃがりこでもなくじゃがビーオンリーでした🙄

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    じゃがびー(笑)🥔なぜか妊娠したらこれ!ってもの食べたくなりますよね🥺

    • 3月8日
ぺぺロン

初期はミートソーススパゲティとふりかけごはんをひたすら食べてました😂😂😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ミートソース🥺❤️❤️聞くだけでお腹すいてきました(笑)

    • 3月8日
ドウェインジョンソン

上の子の時はお昼ご飯毎日たこ焼きたべてました笑
おかげでたこ焼き大好きボーイです🤣
下の子は永遠にチョコレート、ケーキでした🤤

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも粉もん食べたくなりました!(笑)

    • 3月8日