※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

1歳10ヶ月、都心住まいで車移動でもなく保育園等に行ってなくて、もうベ…

1歳10ヶ月、都心住まいで車移動でもなく保育園等に行ってなくて、もうベビーカー使ってないという方居ますか❓スーパーなどの買い物や、電車に乗ってどこか行く時など、どうしてますか?
長時間外出の時なども含め教えてほしいです。

コメント

同じ月齢で都心在住で、自宅保育です✨
スーパーや習い事などは電動自転車です✨
がっつり電車を乗り継いでの移動はやはりベビーカーを活用していますよ❣️

娘は2キロ程は平気で歩き続けるので、私が妊娠していなければベビーカー卒業は早く出来たかもしれません😅

• なな

なな

コメントありがとうございます❗
    電動自転車なんですね、妊娠中だと、突然抱っことなった時キツイですもんね😞💦
    スーパーはカートに乗せて買い物してますか?

• 3月9日

退会ユーザー

ご返信遅くなってすみません💦
    重たい買い物はカートに乗せ、片手で持てる量なら一緒に歩いてスーパーをお買い物させています😊💕
    電動自転車がなければ、ベビーカー卒業はまだまだだったかもしれません✨

• 3月10日
  • なな

なな

ご返信ありがとうございます❗
    最近ベビーカー乗らなくなったのでちょっとずつ、買い物も一緒にしていけるよう、電動自転車も検討して行きたいなと思いました🎵ありがとうございます🎵

• 3月11日