コメント
はじめてのままり
多いと思います😂
20〜30gが理想だそうです!
ですが、うちの子も50g近く増えていることあります😂
そいまめ
完母でしたが、1ヵ月検診の計算で1日に60g増えてました!完母なら飲ませすぎってことはないと思います!
-
はじめてのママリ🔰
同じくらいです😆
完母なら飲ませすぎって事ないのですね!😳
何も言われなかったですか?😫- 3月8日
はじめてのままり
多いと思います😂
20〜30gが理想だそうです!
ですが、うちの子も50g近く増えていることあります😂
そいまめ
完母でしたが、1ヵ月検診の計算で1日に60g増えてました!完母なら飲ませすぎってことはないと思います!
はじめてのママリ🔰
同じくらいです😆
完母なら飲ませすぎって事ないのですね!😳
何も言われなかったですか?😫
「子育て・グッズ」に関する質問
子供服の収納について。 上の子が今年4歳ですが、これくらいの子って自分で服選んで着ますか? 今、クローゼットにしまった服を私が選んで出してるのですが…レイアウト上、クローゼットはソファの裏にあって子どもは自分…
今更図々しいかな?と思い始めました💦 娘がこの頃、保育園からの帰宅直後にトイレがギリギリだったり、間に合わない時も何回かあって本人もショックを受けています。(今までは全くありませんでしたが、わたしが送迎出来ず…
小1息子が、「色鉛筆無くした」と言ってきました。 12色セット丸ごと、どこで無くしたのかも分からないそうです😮💨 (教室なのか学童なのか道端なのか…) 担任の先生には本人が申告していて、いまは色鉛筆使う時は 先生の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
多いですよね😂
退院日から2週間検診までは30いかないくらいだったのに、2週間検診から今日までは50以上増えてて驚きです😂
生まれが2600ちょっとで小さいので大きくなってくれて全然いいんですけどね🤣❤
はじめてのままり
うちの子も2600ちょっとだったので、お気持ち分かりますー😊
保健師訪問があった時、50g近く増えている計算で飲ませすぎ!と指摘され、ミルクを薄めてあげるよう指導されました😂笑
はじめてのママリ🔰
本当ですか!😆❤
出生体重から退院日まで凄く体重が落ちてしまったので体重増加には敏感で結構頻繁に測ってます😂💦
50近く増えると飲ませすぎなんですね😱
完母なのですが途中で辞めさせた方がいいって事ですかね?😢確かに最近良く吐き戻してる気もします😢
はじめてのままり
うちもそうでした!😂
おまけに全然飲まない子だったので、大きい病院に転院になってNICUに入ってました😂体重増加に過敏になりますよね‼︎
そうらしいです😣でも、保健師さんがそう言うだけで、健診の時とかは何も言われてないので…本当に増えすぎで問題なのかどうかは分からないです😂
吐き戻してしまうということは、ちょっと多いのかもしれないですね💦
うちが完ミなのでアドバイスできなくて申し訳ないですが😣
はじめてのママリ🔰
うちの子も寝てばかりで全然飲まない事が続いてました💦
難しいですよね😭
私もまだ病院に言ってないので増えすぎかどうかもわからず😂