※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
家族・旦那

主人が携帯ばかりなんです。主人がいつでも携帯ばかりみてゲームをして…

主人が携帯ばかりなんです。
主人がいつでも携帯ばかりみてゲームをしています。近々で言えば、外出先から帰り玄関で「オムツを変えて」と伝えたのに、私が用事を三つ四つ済ましてリビングに行くと携帯片手に娘を抱っこしたままの主人がいました。こちらは外出先からの片付けをした後だったので娘と遊ぼうとしたら「まだオムツ変えてないよ?」と言われました。スッゴいイライラしてしまいましたが、結局変えてくれたので良しとしました。良しとしますか?文句いいますか?

コメント

エルモ

まぁ良しにしますね。
うちの旦那も携帯依存です。
男って言ってすぐ動かないですよね。私は導火線短いので何度も言いたくなりますが😓
数分こらえるようにはしてます。でも先に口が走る、、、難しいですね。

• えっちゃん

えっちゃん

ありがとうございます!確かに口が、ですね!数分でも我慢しなきゃですね!

• 3月8日
ままり

私だったら携帯没収って言っちゃうと思います笑😂

• えっちゃん

えっちゃん

そうなんですね!機嫌損ねて、なにもしなくなるのでそれは言えないです~

• 3月9日