
イライラが限界で、ストレスをため込むタイプ。爆発寸前で自爆し、発散方法がない。旦那は家事も育児もやってくれるが、イライラが収まらず、子供の前では平気なふりもできない。自分に余裕なし、最悪。
イライラがもぉ限界です。
ストレスをため込むタイプなんだと思います。
我慢、我慢、我慢、で爆発寸前までいって我慢できなくなってきて、自爆。
発散方法も特になくて心が静まるまで待つしかないです。
いなくなればいい、なんなら自分がいなくなればいい、消えればいい、なんでこんなイライラしなきゃいけないのか。
一般的に見たら旦那は家事も育児もやってくれる方だと思う。
それでもイライラする。
子供の前では平気なふりしてるつもりだけど今日はそんな余裕ない。
自分余裕なし、心狭い、短気でもー最悪。
- はじめてのママリ(3歳1ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私が書いた文章かと思いました😅
同じく我慢してしまうタイプです。
不満があればその都度言えればいいのに言えない。
自分が我慢すればいい、の繰り返しで、メンタルがおかしくなります💧
うちの旦那も世間一般では家事育児やってくれる方だとは思いますが、イライラするときはします。
しんどいですよね💧
はじめてのママリ
同じような方がいると少し安心できます。
コメントしてくれてありがとうございます🙇🏻♀️