※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です🙇‍♂️共働きですが、旦那は育児家事協力0休みの日は食っち…

ただの愚痴です🙇‍♂️

共働きですが、旦那は育児家事協力0
休みの日は食っちゃ寝、アニメかゲーム三昧
子供とは気が向いたら少し戯れる程度、お散歩なんかまた夢の夢。
ただお金を運んでくる。朝早く夜遅いのでワンオペ。
寝る瞬間までバタバタしてます。
毎日必死です、、、。


むしろ、最近はいない方が自分のペースで家事出来るようになりました。
娘の為にきょうだいを、、と思ってますが。
私がワンオペ頑張れるかと気持ち悪くて吐きそうになる位旦那拒否なので受け入れられるか。
もし1人っ子でも必ずいつか離婚します!!
みてろよ!娘が自立したらその内捨ててやるからな!!

コメント

マリ

毎日お疲れさまです。
愚痴、見つけたらコメントしに行くのでじゃんじゃんしてくださいね😊

毎日大変ですよね。ママは本当にすごいと思います😭