※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は他人批判が多くて、お世辞みたいなのも言えない人です。私の…

私の旦那は他人批判が多くて、お世辞みたいなのも言えない人です。
私の姉や家族に対しても、ブスだの頭悪いだの言います。
あたしはだいぶ洗脳されてたんですが、(旦那が完璧な人と)
あたしの男友達がたまたま旦那の写真をみて
「こんな事いったら失礼なんだけど、お前の旦那って浮浪者みたいじゃないか❓」って言われて、理由は美容院に何故かいかないので、私が髪を切ってるのと、凄い白髪なのに染めないで長い間いたり、
姿勢が猫背で悪いのがあると思います。
でも、普通ならそんなこと言って酷いってなるところを、私はよく言ってくれた並にスッキリしました。
人の事を悪く言うから、言われたんだよって思いました笑
あたしも段々浮浪者に見えてきて
離婚したいまだ思ってます笑

コメント