※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近、毎日だるくて憂鬱で、子供にイライラしてしまうこともあります。幼稚園に行く息子を大切にしつつ、自分の時間も欲しいと感じ、自分の気持ちに不安を感じています。

ここ最近毎日だるくて憂鬱です。
子供にもイライラしたり強く怒ってしまう事もあります。
その後ごめんねってその都度言って息子はけろっちとしてますが
ふてくされてる時もあります。
あとちょっとで幼稚園行くので毎日大切にしなきゃ!と思いつつもこんな感じで
欲しいものも自分の時間もないし
子供いたらしょうがない事なのに
最近そんな感じで私大丈夫なんだろうかって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じなのでお気持ちよくわかります😭

イライラして強く怒ったりして毎日反省で落ち込んだりします😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます!イライラします。
    子供だって私に聞いてほしくてかまってほしいのに
    みてみてー!ってずっと言われ散らかしたり暴れたりすると勘弁してー!って生ります😅
    この間は幼稚園の入園体験があり帰り道に幼稚園のバス乗る乗るー!ってゆうこときかなくて私は抱っこ紐してたのでバギーに乗って帰るのに中々帰れなくて私も外で怒ってしまいもう嫌だー😭って感じでした😂笑
    3歳だと意思とかあるから理解してくれるけど大変ですよね!

    同じ方いて安心しました。

    • 3月8日