※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
家族・旦那

義母がクリスマスや誕プレにくれる服が規格外に大きいサイズを買ってき…

義母がクリスマスや誕プレにくれる服が規格外に大きいサイズを買ってきます😅💦

現在娘は90cmにやっとで移行中なのですが、クリスマスに120cmの服を2枚もらいました(息子には100cmの同じ柄)流石に大きすぎてタンスの奥に眠っててもらって息子用にもらった100cmを着せてましたが…😂

くれるのはずこーく嬉しいのですが、せめてサイズリサーチするなり聞くなりして欲しかった〜( ¯-¯ )
こんな事あります?(笑)

コメント

まい

あるあるだと思います😅
「嬉しいので、すぐに着せてあげられるサイズが欲しいです!今なら○センチですかね〜」とさらっと言うのがいいと思います。

• まなおくん

まなおくん

そう言えるのが理想ですよね…😢
    なかなかサラッと言える関係ではないので難しそうです😭

• 3月7日
しましま

義母にはもうシーズン終わりに、今ピッタリのお洋服を頂いて、ワンサイズ大きいのが良かったーみたいな事は何回か😅💦
私好みの可愛いお洋服を頂けるので、長く着せたくて…。お洋服のサイズは伝えているのですが、頻繁に会わないので、どうにも難しいですね。

• まなおくん

まなおくん

ピッタリサイズで下さるのですね☺️!
    私もさりげなく服のサイズ伝えてみようと思います(*´v`)

• 3月7日

うちは実母が大きめの服を買ってきます⭐️
せいぜい2サイズ上ぐらいですが😅
大きめなら長く着れるし、大きければ袖を折って着せれば良いのよーと思ってるみたいです。
でもそこまで大きいのは困っちゃいますね。

• まなおくん

まなおくん

長く着れるのはいいですよね(*´v`)✨
    頂いた服が可愛いやつだから早く着せたいのに、お預け状態です😇💚

• 3月7日