※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
家族・旦那

旦那と言い合いになりました。ただでさえ、2歳と生後1ヶ月の子育ててる…

旦那と言い合いになりました。ただでさえ、2歳と生後1ヶ月の子育ててるのに、くだらない口喧嘩。
下の子のお宮参りの準備で、食事の手配やお酒を事前に買うなど…話してたら、お前の都合ばっかり押し付けんな!と。都合じゃなくて、準備の段取りの話だと伝えますが、私がうざくて仕方ないらしいです。
うっとうしいわ!って言ってきたので、
別にうっとうしくてもいいけど、お宮参りの準備はちゃんとしないとね!したくないなら中止していいけど
って伝えると、お前のこと永遠にうっとうしいわ!って言われました😅じゃあ、出ていけばいいのにーとしか思えません😅だからといって、明日のお宮参り中止にします!って両家に言う度胸もないくせに😌
よっぽど腹が立ったらしくて上の子を寝かしつけしてたら俺がするから変われ!部屋から出ろ!と言われましたが、上の子はママオンリーラブなので、
ママが良いと泣いて部屋から出てきました🤣笑
旦那、残念でした!しめしめ😙と思ってます笑

コメント

きなこぱん

子供っぽい旦那さんですねー😅
大変そうです。。

でも怒っててもちゃんと子供のお世話するところはいいなって思いました😄👏

それにしてもお子さんナイスですね🤭💕(笑)

• あも

あも

多分私にかりをつくりたくないからだと思います😂私にかまうのは嫌だけど、
    子どものためと思えばムカついてても一応しないといけないと思ってるんでしょうね🤣
    お酒飲んでると、口調も荒くなることが多いので聞き流しておきます😩👐🏻

• 3月7日
  • きなこぱん

きなこぱん

なるほど💦
    プライド高い人ってめんどうですよねー😩
    うちの旦那もそうです😅自分が悪くても全然謝らないし😑(笑)

もうお酒やめろ!っていいたくなりますね😑😑

• 3月7日
  • あも

あも

そうなんですよね、きなこぱんさんのご主人もですか?🥲うちは私に言い返されると余計火がつきますし、言い返さずはいはいって流すと聞いてるんか?って突っ込んできます🤮うま〜く聞き流して発散しながら日々過ごしましょうね😅✨

• 3月7日
honey bunny

おつかれさまです😭
そういう行事ってこっちが色々調べて段取り考えて考案してるのにその態度..
全然理解できないですね😭
むしろ色々段取りありがとう、の言葉くらい言えよ!ってなります。
お前の方が一生うっとうしいわ!って言い返したいですね。

• あも

あも

私もそう思います😀
    お酒もごちゃごちゃ言うならお前買いに行けば?的なこと言われたんですけど、私授乳中で飲めないし、あんたの家族の送り迎えまでするんですけど。買うの面倒なら飲むなって言いたかったですけどその前に色々文句言ったので、ここまで言うのはやめました👐🏻
    でも生後1ヶ月の子抱えて、私1人で買いに行くという選択肢はなかったので任せます😊
    どれくらい買えばいい?とか結局聞いてくるので、
    自分たちが飲む分考えたら?とだけ伝えました😀

• 3月7日