※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理の影響で旦那を疑ってしまうことはありますか?生理で体調不良がひどく、旦那に不安感が増えています。連絡が少ないと感じ、冷たい態度を疑ってしまいます。旦那が冷たいのか、生理で感情が不安定なのかわからないです。PMSの一種でしょうか。

生理の影響で旦那を疑ってしまう事ありますか?
昔から生理のイライラや体調不良もひどいです😞
産後久しぶりに生理が来ましたが、体調も悪く生理が来たとたんに旦那に対する不安感が増えまして💦
以前から普段の連絡もあまり取ってないですが、いつにも増して連絡が少ない気がする。態度が冷たい気がする。怪しい気がする。といろいろ勘ぐってしまってしんどくて💦
本当に旦那が冷たいのか生理で気持ちが不安定になっているのかわからないです😖
PMSの一種でしょうか😅

コメント

ありますよ〜🥺

生理中や妊娠中などホルモンバランスで精神的に不安定になった時は、小さいことでも気になってしまったりイライラしたりします。

普段なんてことない夫の言動にもいちいち過敏になって不安になって勘ぐって1人でめそめそ泣いたりもしますよ。