※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が長い名前を考えているが、男の子のように合わせてもおかしくない名前が浮かばず悩んでいる。

女の子で長い名前思いつく限り教えて欲しいです🙏

りょうかちゃんなど4文字が1番長いですよね🤔
男の子だと例えば「けいしょう」で「けいくん」「しょうくん」でもいけるけど合わさってもおかしくない名前みたいなのを女の子でちょっと考えてるのですが思い浮かびません😭

説明下手で伝わらなかったらすみません😭

コメント

エイヤ

ナデシコとかサクラコ
可愛いです😊
ひまわりも定番でいいですよね💞

上2文字下2文字でも名前になってほしいならスズランとかですかね😚

花の名前は良きです♪

ママリ

私の小学校時代ですが、他の学年に舞弓まいゆみちゃんがいました🙂

あとは桜子さくらこちゃんとか…
4文字までしか思いつきません💦

まめのん

2つに分けれるとしたらすいれんちゃんですかね😊💕

deleted user

せいらんちゃんとかかわいいです☺️

shiro

主さんの希望とは違いますが
息子のクラスにひいらぎちゃんいます❤

ちょっと無理があるかもしれませんが
かおるこ(かおちゃんるこちゃん)
もいい響きだなと思います🎶

はーさん

友達の子供にりのんちゃんって子がいてりんちゃん、のんちゃん、りのんと色々呼ばれてて可愛いです💓

しほ

なつひなちゃんいました❤️

ママリ

鈴蘭(すずらん)ちゃんどうでしょう?

来世は猫になる🐈

参考にならないと思いますが、美菜奈央美(みななおみ)さんに会ったことあります😮

3mam♂♀♀

今までに会った子だと✨

めいじゅん
ひろめい
さくらこ
かおるこ

位です😅💦