※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

マーベロン28の緑の錠剤で生理が来ない場合、何日目に来るか不安です。服薬は忘れていません。

マーベロン28を服薬してる方、してた方教えて下さい‼️

最後の1列の緑の錠剤、3粒目を服薬しましたが、まだ生理が来なくて😱
緑の錠剤に入ったら何日目位で生理来ますかね⁉️😱
生理が来なくて「もしかして..」て不安で😥

飲み忘れた事はありません‼️

批判などはやめて下さい😭

コメント

妃★

ピルの最後の列はいつも飲まないのですが、飲んだとしたら4粒目を飲んだ次の日に生理がきます。
私のスケジュールだと、木曜夜に最後の実薬を飲んだら月曜午後に生理が来る(遅くても火曜午前にはくる)感じです。

• ねずみー

ねずみー

その木曜日飲んでから月曜日までは性行為しないって事ですか⁉️

確か今日4粒目飲む気がするので、明日来るのかな..
    不安で😭

• 3月6日
  • 妃★

妃★

ピル飲んでる間は、いつラブラブしても、「排卵も着床もしない」ので、28錠のうちの偽薬中も妊娠しません。飲み忘れないことが大前提ですが。
    産後6年飲ま忘れなくピル飲んでますが、きっちりそのスケジュールで生理が来るし、妊娠もしてないです。

• 3月6日
  • ねずみー

ねずみー

ありがとうございました!
    昨日4粒目を飲んだら今朝生理が来ました‼️

• 3月7日