※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
ココロ・悩み

生理が遅れている状況で、妊娠の可能性が気になっています。生理周期が不規則で、過去にゴムが破れていることがあり、いくつかの体の変化があるため心配です。妊娠検査薬を使うタイミングや、妊娠の可能性について知りたいです。

生理が遅れてるだけなのか、妊娠なのかわかりません笑

生理予定日が
毎月2日から一週間ほどズレて生理がきます。

元々月の半ばにきてた生理が3日遅れてきて
次の月は先月よりも一週間遅れて

そして月初からくるようになり
それが3日だったり1日だったりとバラバラ

そんな中、先月(何日にしたか忘れました)
旦那と仲良し中に
ゴムが破れることがありました😱

大丈夫だろう、と新しいゴムで
また仲良ししましたが

後々考えてみると、その一瞬で
タイミング合えば
できてる可能性もあるのでは?とドキドキです。

今月はまだ生理きてませんが
普段の生理前と違うのは

・いつもよりも胸が痛いくらい張ってました。
(痛いのは2.3日でそれからは
痛いほどではないですが触ると普段より
張ってます)

・そして微熱36.9から37.3ずっとあります。

・喫煙者ですがタバコが美味しいと思えない
お酒も美味しく思えない。

・下腹部が痛くなる時がある

万が一のこと考えて
タバコとお酒はまずいと思った日からやめてますが
ゴムが破れて仲良ししても
やっぱりできる可能性はあるのでしょうか?


もし妊娠検査薬使うなら
いつくらい使えばいいでしょうか?

コメント

deleted user

私と全く同じすぎてついコメントしてしまいました…😭✨タバコも酒も美味しくないですよね🤣
私も検査薬いつ使えばいいのかわからなくてとりあえず今月末まで来なかったら検査しようかなーって思ってます!もし妊娠してたら3人目なのでドキドキが…♡
すみませんあまりにも同じ境遇すぎて嬉しくなってしまいました🥰

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    わたしも今月末に来なければーと検査かなと思ってました😂

    もし妊娠してたらわたしも3人目です🤣

    本当に同じですね🤣
    わたしも嬉しいです😊✨

    • 3月6日