※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

緊急事態宣言が出るまでは月5万~くらいのパートをしていました。今も働…

緊急事態宣言が出るまでは
月5万~くらいのパートをしていました。

今も働かなくても生活はできていますが、
家を買おうかという事になり貯金を増やす為に
仕事しないといけないのに
やる気スイッチが入りません💦

緊急事態宣言で職場が閉店したので
今はずっと家でダラダラしてる毎日です💦

自分を奮い立たせる為に内覧の予定をいれましたが
果たしてこんなダラけた私がまたやる気だせるのか😢

コメント

deleted user

やるしかないと腹括らないと、だらだらモチベーション低いまま働いて誰にもメリットないと思います😂
働かなくていいなら働かずにいていいでしょうし、それでも頑張るなら本気で頑張るのが一番です✌️