※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でベビーカーのレインカバー購入を考えています。雨の日以外でも安心かなと思っています。

ベビーカーのレインカバーの購入を考えています。雨の日は使わないと思いつつ、天気が怪しい時に安心かなあと( ^ω^ )
赤ちゃん本舗などで買われましたか( ゚д゚)?

コメント

ママ

私は西松屋で買いました(^^)
両サイドにジッパーがあります。
下からガバと開き子供を乗せ降ろし出来ます。

ただ、小雨の時は良かったですが、大雨の時は頭の方に貯まった雨水が流れ子供に雨水で濡れました。
なので、途中から乗せ降ろし出来るレインカバーがいいと、私は思いました(^^)

• もやたん

もやたん

なるほどー!参考になります♡
    そこまで考えてなかったです( ^ω^ )ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月21日
Sugar☆AO

レインカバーがあると突然の雨の時に安心ですよね!

私はネットでベビーカーを買った時に一緒にレインカバーも買いましたが、赤ちゃん本舗にも売っているのを見たことがあります!

• もやたん

もやたん

突然降ることも考えたら怪しい時は持ち歩きたくて(^_^;)
    赤ちゃん本舗行ってみます♡ありがとうございます!

• 8月21日
かなママ

持ってますが、使ったことありません(笑)。雨の日はレインカバーしてまでベビーカー使うより、抱っこ紐で抱っこして傘差した方がラクです。

• もやたん

もやたん

突然降ったら嫌だなぁと思って、怪しい時は持ち歩こうかなぁなんて考えてます( ^ω^ )
    確かにその方が楽ですよね!足元悪いから雨の日の外出は避けたいですよね(^_^;)
    ありがとうございます♡

• 8月21日
ぱんまん

ベビザラスで買いました。
あると便利ですが、今の時期は中の子供が蒸れて暑そうです(´・_・`)

• もやたん

もやたん

蒸れますよねぇ(^_^;)たしかに。。
    使う時期は考えないとですね!ありがとうございます♡

• 8月21日
るいママ1102

私はイオンでトップバリュの1000円前後?で買いました( ˙˘˙ )♡*
外出時突然の雨でも子供は濡れずに済むので便利ですよ♡

• るいママ1102

るいママ1102

ちなみに雨以外でも寒い日の防寒や風ちょっと強い日も使えるので私は便利です♪

• 8月21日