※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家族・旦那

主人に誕生日プレゼント何が欲しい⁉️と言われたので、正直に私「モノは…

主人に誕生日プレゼント何が欲しい⁉️と言われたので、正直に
私「モノはいらないから、1人の時間が欲しい」と、真剣に言ったら。
主「そんなに遠慮しなくて良いから、高くても良いから」
と😭
私「、、。いや、本気で私は欲しいもの無くて、時間が欲しいねん(T_T)」
と言ったけど、全く取り合ってくれなかった。。

一人でゆっくり、自分で作ったご飯じゃ無くて、他人が作った美味しいご飯食べたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ、、なんで分かってくれないんだーー😭
私は高くても良いならベビーシッター頼もう!っていって誕生日プレゼントに1日シッター頼んだことあります😣

• さあや

さあや

ベビーシッター頼みたかったんですけど、コロナもあって頼みづらくて😭
    誕生日にベビーシッター頼んでくれる旦那さんめっちゃ素敵ですね❣️

• 3月5日
くうちゃん

どれだけ一人の時間が少ないか分からないんでしょうね(><)
うちは一人の時間は常に取れるようにしてくれてるのと、欲しいものは随時あったりするので何かしら貰いますw

• さあや

さあや

ほんとうに😭どんだけ一人の時間がないかわかってないんです😱

• 3月5日
娘のママ

うちは理解した上でくれません!😂
プレゼントはいらないから一人の時間がほしい!!とお願いするとお金で買えるものにしてください!!って逆に頼まれました😂

• さあや

さあや

一人の時間がどれだけ貴重か(T_T)好きなもの食べて、映画でもみに行きたいです。。
    一人で😭

• 3月5日
  • 娘のママ

娘のママ

本当におもいます😭
    月イチでほしいです😂

• 3月5日