※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

義実家に行ったら義父から、今日車で来たなら皐月人形持って帰ってよ。…

義実家に行ったら義父から、今日車で来たなら皐月人形持って帰ってよ。うちにあってももう飾らないんだから!と昔ながらのかなり大きいものを強引に押し付けられそうになったので、いやいやうちも置くとこないのでいいです!!と答えたら、車なんだから持っていけるだろ?持っていけ、と😓絶対いやだったので本当に置けないのでいいです!!と断固拒否しました💦まじで危なかった〜〜

コメント

はじめてのママリ

旦那さんの使ってたものって事ですかね!?
持ち主の身代わりになるものなのでお下がりは縁起的にもちょっと…ですよね…もう飾らないなら人形供養に出して欲しいですね😨

• ままん

ままん

本当そうです!!ちなみに旦那のじゃなく、旦那のお兄さんのものです!!意味も何もわからないくせに押し付けてきて嫌でした😓断ってよかったです!

• 3月5日