※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
家族・旦那

どこか出かけたそうにしていたのでご飯食べさせて洗い物してる時もママ…

どこか出かけたそうにしていたので
ご飯食べさせて洗い物してる時も
ママ遊んでー遊んでーって言われて
今洗い物してるから待っててって言ったら駄々こねられて
オムツ変えて服着て出るだけなのに
ふざけるからまたイライラして
服着ることに集中しろ!!あと出かけたいならふざけてないでおもちゃ片付けろ!って怒鳴ってしまった😅
30分で終わる準備が1時間半くらいかかる…
1歳の子がいるとは言えマイペースすぎて本当に嫌😅
私のマイペースさが似たからなんも言えないけど。笑
こっちは早く出かけられる様に
急いで着替えてるのに
ママーママーってこっち来て見てみてーって
容赦無く言ってくるの
うちだけかなぁ?😅
おもちゃ片付けてたら大人しく待ってて欲しいって多くを求めすぎ?

コメント

100回目のママリさん🔰

娘は3歳なったばかりです。
私がだめなのかな?💧

はじめてのママリ🔰

気持ちはわからなくもないけど3歳の息子もそんなもんです😅
おもちゃ片付けてすんなり着替えて靴履いてこっちの用意が終わるまで待っててくれたらそりゃ助かるけどまだ3歳ですし無理だと思います。
子供と家にいるのも出かける準備するのもでかけるのも本当スムーズにいかなくて大変ですよね。

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    そうなんですね💦
    まだ小さい子に怒鳴ってしまった😅

    • 3月5日
  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    全部綺麗にしてから家を出たいのに
    洗い物してる間におもちゃが散らかってたり
    おもちゃを片付けてると
    オムツが濡れててオムツ変えてる間に
    またおもちゃがぐちゃぐちゃに
    って事が多いので
    つい、怒ってしまいました😅

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラして怒っちゃうとかは私もあります!
    怒らないように対応しようと思ってても、全然効かなくて結局怒るみたいな事が増えたなって実感してます😅

    • 3月5日